2019-01-01から1年間の記事一覧

転職をする

今年の12月で9年9ヶ月所属した会社を退職し、来年1月からは新天地へ。プロのグラマーの転職では例のリストを載せないといけない気がするので、かんたんに。ここでのご報告になってしまった方々すみません。 ・何してきた 新卒で入った小さい会社*1 が経…

2019/11/4

プログラマー35歳定年説、という単語を久しぶりに目にして焦る。あっというまに歳を重ねたもんだ。 まだまだ知らないことだらけで、これからもっと成長できるとは思い込んでいるが、実際はどうなのか。そんなことを考えながら今日もキーボードをポチポチと。…

気づいたら8月

ライジングサンで見られなかったことで、急に熱が上がる。 NUMBER GIRL - ZEGEN VS UNDERCOVER クーラーが無い部屋なので、29度ぐらいある部屋でこれを書いたりギターを弾いたりの日々です。暑い・・。 RSRでだいぶ久しぶりに見て、自分の中にpillowsが染み…

気づいたら2019年

去年後半は忙しさと行き詰まりの激動の日々。どこに進むかすら考える暇がないまま気づいたら夏秋冬と過ぎ、時計の針がぐるっと戻っていないか心配である。 (とはいえ、意外と元気です) 去年大感動したライブの一つ、チャラン・ポ・ランタン10周年記念ライ…