暑い夏は引きこもり

ダイアリーに見切りをつけ、はてなブログにためしに移行。

おお、これはやりやすそう。

  

最近何しているの?と言われると、本当に仕事か音楽かしかしてない今日この頃です。しかも音楽の方は面白くもなんともない地道な練習ばかり。

昔から楽器をやっていたにもかかわらず、夏休みの宿題を前日にやるかのごとく、この歳で慌てて追い込んでいる恥ずかしき状況となってます。

まあ、それを楽しめるようになってきたのは、歳のせいかな・・・・。

 

あ、帰省話はもろもろと。RSRの出来事は残しておきたいですね。 

 

今週は17歳とベルリンの壁というバンドで1夜限りのサポートをさせていただきます。 

www.youtube.com

17berlin.tumblr.com

「せつなロマンス」

8/26(水)代々木Zher the ZOO

開演18:30 料金¥2,000 + 1D
Balloon at dawn / Ancient Youth Club / Lucky Kilimanjaro / The Whoops / 17歳とベルリンの壁

 

どのバンドも全国で大きなライブに呼ばれたりもする、話題沸騰なバンド達なので単純に楽しみです。 

 

もひとつ。Taratataというバンドでキーボードを始めました。札幌出身の若き伊藤胡里くんを中心としたバンドです。キーボードでオリジナルバンドやるのは初めてだけど、ふわふわ楽しくやっています。

soundcloud.com

 

初ライブ決まっております。場所は道民からすると「おおっ」となるモナレコード

9/16(sat)@monarecord
w)BACK BEAT GIRL / Taratata / ナルセユウキ / 死んじゃうじゃんか
open 18:30 / start 19:00
前売¥2000 / 当日¥2300

 

 

 

今年の夏は暑かったです・・・