バンドマンは選挙だらけ

こちらにも。

Taratataがモナレコードのオーディションの選考突破中で、今Twitterによる投票を行っています。ぜひ勝ち進んでいきたいので、聴いてみて良いなってかたはご協力いただけると助かります・・・ってほんとこれ選挙みたいだな。

投票の仕方は以下のFacebookページに記載してます。

 

引き続きモナレコードオーディションの投票のお願いです。Taratataいい順位に付けてます。ぜひ投票やシェアをお待ちしております!☀️投票の仕方1.ツイッターにログイン2.以下のURLを開く3.ハートマーク♥️をクリック4.投票完了です!https://twitter.com/monarecords/status/696981819288219652

Posted by Taratata on 2016年2月13日

 

最近わりかしピアノをまじめに練習しなおしている今日このごろです。物心ついたときからある楽器なのに、ちゃんと練習してこなかったので全然頭で鳴っているように弾けなくてギター以上にぶん投げたくなります。がんばる。

 


Czerny 30 etudes Op.849 No.1 ツェルニー30番練習曲 1番

この人上手い。

 

 

もちろんギターも毎日練習してますが、なかなかLOUDNESSが弾けません・・・。