1/21の話

この冬は音楽活動少なめでやってる高橋です。

今月はTaratataのライブが一本あります。Keyboard担いでスタジオ行くのもちょっと慣れてきました。札幌時代からの友人、一方的にファンなギタリスト、はじめましてな方、などドキドキするメンツ。さすが新宿motion(今年もお世話になります・・)。

 

1/21(木) 新宿motion " Edge of Notebook " http://motion-web.jp/

開演19:30, 前売¥2,000 [D別

Taratata / ドンガンボン / 古宮夏希&そのさきのむこう / よしむらひらく+畠山健嗣

 

出番はトップバッター、19:30。久々のフルメンバー5人(うりくん、今野くん、さきちゃん、ちあきちゃん、たかふぁし)編成。始まったばっかりのバンドで集客力がまだ弱いので、気になった方はぜひぜひライブで見て欲しいです。

 

↓年末に公開されたライブ音源です 

 

@ogadai69さんの2015年のベストトラックにセレクトされてます・・・!きゃっ!(((o(*゚▽゚*)o)))